こんにちは、春らしい陽気に



気持ちもほころぶお出かけ日和ですね。(^_^)Cloudy






ワタシは、アロマインストラクターの試験を受験するために天満に来ました。



以前落としてしまった試験だけに、自分の弱点を勉強していったんですが(@_@)汗






弱点が多すぎてカバーしきれなかったようです(>_<)



わからない問題が全体の1割とちょっと(>_<)涙






前回よりは減ったんですが、なんとなくで回答してる問題が




足引っ張りそうで心配ですー(>_<)






さて、久々に頭を使うと、試験会場を出たとたんにお腹空きました~(´-ω-`)溜め息



天満はグルメの街ですから、ランチして帰ることにしました♪





ワタシ的アンテナ良好日-2013032413160000.jpg




環状線の天満駅から徒歩2分かからないかな



グリーンカレーの看板が目印です








カレーのラーメンもあるんですね



どっちにしようかな~







ワタシ的アンテナ良好日-2013032413250000.jpg




グリーンカレーライス 並 ¥790






やっぱりカレーはライスかな♪



サフランライスも美味しそうだったので今回はライスを選びました



すだちをいっしょに出して下さって、味の変化を楽しめますぺこ






カレーが美味しくて、すだちを使う前にほとんど全部食べてしまいました



残り少ないカレーに入れてみたら、とてもさっぱりで




これからの夏にはぴたりな味だと思いました♪








ワタシ的アンテナ良好日-2013032412540000.jpg





HOTでじんわりと汗がにじむような辛さなのに、やさしいマイルドさがあって




この味は初めてで印象深いですキラキラ




次回リピートはラーメンにトライですぺこ♪




とってもおいしかったです!ごちそうさまでした♪



 食べログ載ってます↓