今、海外旅行に行くなら?
ブログネタ:今、海外旅行に行くなら?
参加中

本文はここから


今は海外行けませんが、行けるならまた韓国に行きたいです




つい最近ソウルへ行ってきた方からお土産をもらいました♪(^^)





ワタシ的アンテナ良好日




明洞のプサンチップさんのイカキムチと韓国のり




プサンチップさんは去年行ってきて、美味しいご飯を食べてきました




何を食べても美味しくて、何回でも行きたいお店です♪





ワタシ的アンテナ良好日




たっぷりのイカキムチ♪




生のにんにくが入っていてパンチがあって癖になる独特な味です




日本では出会えない気がします




お土産をくださった方に教えてもらったプサンチップさん

親切で日本語堪能な女将さんにとてもお世話になって、すっかりファンになりました♪


またソウルへ行くなら絶対に行きたいです





ワタシ的アンテナ良好日





予定も無いのにガイドブックだけ買ってたりします




本当、行きたいな~~







今日聞いた1曲 

去年ソウルに行った時は、本当に時間が止まってほしいぐらいでした

二泊三日があっという間でしたー