大阪駅に最近OPENしたてのエキマルシェ




大阪初出店が多くTVでもよく取り上げられていて




気になっていたんで早速行ってみました♪






ワタシ的アンテナ良好日






この日は朝から用事があったのでOPEN10時から見て回りました。






ワタシ的アンテナ良好日





神戸からの初出店 PAOPAO ☆




肉まんが美味しいと評判です(^^)




冬にはどうしても肉まんが食べたくなりますよねー




肉まんにはうるさい大阪人ですから、要チェック~o(〃^▽^〃)o






ワタシ的アンテナ良好日



肉まんねらいでしたが、手前の焼包子 ¥100 も気になって家族分GET






ワタシ的アンテナ良好日



 肉まん ¥168 551の豚まんよりちょっと大きいです




 生地がめっちゃ美味しくて、中の具がしーーっかり入ってて




 お得感あります!




 育ち盛りバスケ部のなっちゃんは朝から1個食べて




 パワー充電☆朝連へ行っておりました(^^)




 ワタシは1個でもお腹いっぱい(*´Д`)=з






 かなりお勧めです('-^*)/









*今日聞いた1曲

嫁入り前の女子だってデカい肉まんほうばったってええやん!(*^o^)乂(^-^*)



 ペタしてね