おはようございます晴れ


朝夕が冷えだして、秋も深まりつつありますねもみじ


まだ大丈夫とタカをくくって


朝の用事を裸足でしていたら

すでに喉の調子が悪くなって、


高麗人参ののど飴が手放せないmarbleです(>_<)


昨日はご近所さん宅へお邪魔して、


フェイシャルトリートメントのレッスンをさせてもらいましたo(^o^)o音譜



ワタシ的アンテナ良好日


ワゴンのセッティングをして、このままコロコロと押していきまーす♪


二十代前半のとても若いご近所さん☆

三歳ちゃんとベビーちゃんのママさんで


ウチの保育士志望の長女も子守り担当で同行してもらいました(^.^)




トリートメント中はちょうどNHKの子ども番組


おかあさんといっしょ猫 ピグライフ牛3が始まって、上手く遊んでくれてる様子が


気配で伝わってきました(*´∇`*)


アロマトリートメントが初めての方で、


アロマの香りそのものが新鮮なんですね(*^_^*)



枕と目元タオルにふったシトラス系のブレンドをした


スプレーの香りも気に入ってもらえました


毎日の子育てと家事で肩と首が張りつめてらっしゃって


デコルテでしっかりと流して、リラックス効果の高い


ジャスミンとゼラニウムのオイルでフェイシャルトリートメント♪


初めてのトリートメント。


とても喜んでもらえて、私も嬉しくなります(*^^*)


長女もベビーちゃんが大好きで嬉しそう(*^^*)


ワタシ的アンテナ良好日



手作りの焼きたてパンいただきました音譜

パンが焼ける人には憧れます~ラブラブ

朝食にいただきますね(*´∇`*)


いつもありがとうニコニコ




ペタしてね 読者登録してね