毎日、強烈な暑さと湿気で体力、精神力が弱ってきそうなこの頃。。。





スケールではフェイシャルが




試験を合格して無事に終わり合格





すぐに次のボディの授業がどんどん進み、




手技が定着するまでもなくお盆休みを返上で




各自個別の実技試験がスタートあせる






全然自信がなくて不安だらけな試験だけど



モデルで来てもらったのは




インストラクターのスクールから同期生の莉子さん(*^▽^*)音譜



自宅でもレッスンさせてもらったり




普段からお互いにトリートメントをする機会に恵まれてきたので




あまり緊張せずに試験に挑めました(`・ω・´)q




とか思いつつ、いざ試験ではデコルテの時に




マスクし忘れでしたカゼダウン・・・ガクリ






ようやく緊張から解放されて、二人で向かったのは




 暑さに負けないグーメラメラベトナム料理('-^*)/






ワタシ的アンテナ良好日





ランチタイムからかなりずれた時間だったんで空いていました




ボディトリートメントはする側もされる側もお腹がすごく減っちゃいますじゅる・・






ワタシ的アンテナ良好日



 おなかペコペコで食べたくなるここのメニューは断然!!




 唐揚げセットo(〃^▽^〃)o ¥850




 

ワタシ的アンテナ良好日



 この米粉の唐揚げ、最高ですーーヘ(゚∀゚*)ノ音譜






ワタシ的アンテナ良好日



莉子さんのオーダー、お米の麺フォーのセット




かわいい生春巻きがついています




そしてフォーには薬味がいろいろついてきますひらめき電球





ワタシ的アンテナ良好日



 薬味の説明を丁寧に読んで、ひとつひとつ試してみる莉子さん、




 普段から研究熱心なお人柄が出ていますね(^^)双葉




 家ではあまり使わない様な調味料たちだけに




 興味深深('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)フムフム





 私も今度フォーにしたら全部試してみよっとキャッ☆





 




 暑い時期には暑い国のお料理が体に効きます




 まだまだ厳しい残暑を元気にのりきりたいですね。






 お盆休みなのに、試験に協力してくださった莉子さん




 ありがとうございました(´∀`)ノ