今食べたいもの  ブログネタ:今食べたいもの  参加中
本文はここから


今日は、スクールのお昼休みに


美味しくてお手軽なお店に誘ってもらって行ってきましたo(^▽^)o


勉強すると、座っててもお腹が空きますf^_^;


なんで、ガッツりとぺこ音譜



ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0524.jpg

スクールのすぐ近くのお店です(^^)



ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0522.jpg

 こちらのワンコイン定食が、先着15人分限定です☆


 授業がお昼ちょっと前に終わるので、セーフで間に合います(ノ´▽`)ノ


 みんなで500円ランチをオーダー!☆


 15名中の5名分占めちゃいました(^~^)



ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0520.jpg



 揚げたてで、衣がサクサクの豚カツがなかなかの大きさで


 これで500円って、ホンマにええの~~??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0517.jpg

 自家製ドレッシングもいっぱいかけたくなるぐらい美味しいし


 お味噌汁も、小鉢も、ご飯も、しみじみ味わって食べたくなるぐらい美味しいんです( ̄∇ ̄+)



ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0521.jpg

 ただでさえ食べるのが遅いワタシが、しみじみ食べてたら、


 毎度のようにダントツのビリ。(;°皿°)


 ランチタイムがはじまって、店内はあっと言う間に外待ちができていました(^▽^;)あせる


 人気も納得のお店ですねキラキラキラキラ



 ランチの種類も様々で、たくさん並んでいるお酒の種類も豊富で


 夜の串カツコースとかも気になります(*^-^)


 スクールのみんなで常連と化しそうなおみせです☆


 串カツ 帆 洲 HANSU


 西区北堀江1-6-4 アビデ四ツ橋


 電話 06-6531-3394


 ランチ 11:00~14:00 (月~金)


 ディナー 17:00~22:30 (月~土)


 ニューバランスのビルのすぐお隣のビルです(^-^)/



ペタしてね