今日はアロマのスクールで四つ橋に来てます♪



スクールに通い出す前は、普段以上に早い時間に家をちゃんと出れるのかとか


本当に不安だったんですが、不思議なぐらいちゃんと行けてて


低血圧&貧血の私にこんなバイタリティーがあったのか、と意外なカンジですw(°O°)w


早起きしてダッシュで通学して、



今の勉強は座学だけど



普段以上にお腹が空いてきちゃいます(´Д`)


お手頃、値頃ランチを求めて四つ橋駅周辺を散策


お得なランチを見つけましたよ♪キラキラ



ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0458.jpg

ベーグルのテイクアウトのお店です(^_^)/


ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0463.jpg

おかずをサンドしたベーグルやデザートになりそうなベーグルも♪


こちらのベーグルは防腐剤、卵、油を使わないヘルシーなベーグル♪


どれにしようかけっこうマジメに悩みます じゅる・・



ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0460.jpg

 なんと!ベーグルだけじゃなく、おかずがセットになるんです


 4~5種類あるボリューム大のおかずを選んで ¥490 ☆



ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0464.jpg

 私は唐揚げとピーマンの肉詰めがメインのおかずに


 ごはんをチョイス♪


 ベーグルはシナモンレーズンのベーグルを


 明日の朝食にお持ち帰りしました(^^)


 品数の多いおかずだけでもお腹がいっぱいになります


 お腹も気持ちも大満足(^ε^)♪


 午後の授業も頑張れちゃいますね☆


 
ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0461.jpg

四ツ橋駅からスタバの角をまがってアメ村方面へ走る人DASH!


阪神高速入り口の信号手前交差点の角のチョークのボードが目印です(^^)ノ


ランチにベーグル気分な時には是非おすすめです☆


西区北堀江1丁目1-15


電話 06-6531-4104

 

10:00~19:00  (土 11:30~18:00)


日・祝お休み


 

また来週も勉強頑張りつつ、


 ランチのお店開拓が楽しみなmarbleでした(^^ゞ




ペタしてね