2010/07/19  11:50~




 難波でエステのおためし体験とお買い物中に




 お昼ごはんに寄ったお店です




 何気なく寄ったんですが、かなりイケているお店で感激もの☆




 後で関西のTV番組で 中村 堪太郎さんが絶賛されていました(^^)





ワタシ的アンテナ良好日-201007191244001.jpg






 大きなネットカフェの向かいにあるビルの2Fになります。




 特徴あるカラーのちょうちんも目印です





ワタシ的アンテナ良好日-201007191244000.jpg




 アジアンムードな照明の照らす階段を上って





ワタシ的アンテナ良好日-201007191211000.jpg




 店内です。




 ベトナム風に統一されていて、南国リゾートのように




 リラックスムード(*´∀`)





ワタシ的アンテナ良好日-201007191218000.jpg




 鶏のからあげセット を注文  ¥850




 ごろんとしたからあげに




 もやしと豚肉の炒め物




 玉ねぎのスープ




 香草のサラダ


 




 思っていた以上にボリュームがあってウレシイ





ワタシ的アンテナ良好日-201007191219000.jpg




このBIGな唐揚げが、感動的に美味しい!!




衣は米粉でこおばしくてパリッパリ!




中は超ジューシー




そのままでもイケてますけど




チリソースが付いているので




それをつけて食べても美味しいですニコニコ




ワタシ的アンテナ良好日-201007191218001.jpg




やさしい味のスープ




浮かんでいるのはパクチーかと思ったんですがおネギでした。 




ベトナム料理をかなり日本人向けにアレンジしてくれています





ワタシ的アンテナ良好日-201007191219001.jpg




 ご飯の量がちょうどいカンジ♪




 豚肉のしぐれ煮のようなつけあわせと




 いり卵のトッピング




 もう、お腹いっぱいになりました(*´∀`*)







ワタシ的アンテナ良好日-201007191211001.jpg




 土鍋セットも気になりますね~~




 リピート確実です。




 ベトナム家ごはん インドシナ



http://www.h6.dion.ne.jp/~vngohan/index.html




 中央区西心斎橋2-.3-.21 2F




 昼ごはん 11時半~14時半 (土日12時~15時)




 晩ごはん 17時半~23時 (日曜22時半)




 ラストオーダー 30分前




 月曜定休日 です







ペタしてね