銀座カラー、なんと倒産したらしいガーン




契約して今で7年目ぐらい。

当時あった通い放題のコースで契約して25万ぐらいだったかなー。



最近はそもそも通い放題のコース自体がなくなってたみたいで、前々回行った時にスタッフのお姉さんに「いいタイミングで契約したんですねー!」って言われたなぁ。




今年か去年かぐらいにキレイモとかも倒産したんじゃなかったっけ?

その時には「ちょい高めでも有名なトコで契約しといてよかったー」って思ったんやけど…。

脱毛サロンではミュゼと銀座カラーが大手やん?

まさか銀座カラーまでダメだったとは…チーン





ちなみに私はもうほぼムダ毛は無いし通いまくったので、まぁしゃーないなーぐらいな感じ。

でも何なら昨日とかに契約した人もいるわけだよね?ガーン

恐ろしい…。




先日どこかの倒産した脱毛サロンに契約してた人の救済をミュゼがやりますってメール来てたけど、今回もミュゼが頑張るのだろうか。

さすがにそれはミュゼも経営ヤバくなるのでは。




やっぱ高くても医療脱毛でサクッと終わらせる方が安心やねー。







しかし契約してる人達はもちろんやけど、働いてたお姉さん達も大変やな…。

直近の給料とかちゃんと払ってもらえてるんだろうか。