GWも明日で終わりですねあせる
休みは過ぎちゃうのがホントに早いですチーン


今日からお天気も崩れるので、今急いで洗濯機回してます。笑



* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *




昨日は息子氏と幼馴染彼氏君と3人でお出かけしましたニコニコ
前に3人で出掛けたのは…7年前ぐらい!?
もう昔過ぎて初めて3人で出掛けるような気分です。笑


目的地は楽器屋さん口笛
息子氏がサックス買ってー!!と言うのでリサーチの為です。
すぐにでも買ってほしい感じですが、高過ぎて買えません。笑
なのでリサーチです。



欲しがっているバリトンサックスは置いてない楽器屋さんもあるんですが、今回行ったお店はちゃんと置いてありましたニコニコ
とは言え3本のみキョロキョロ


価格は安くても60万円超えwww
試奏させてもらったんですが、学校では100万円超えのを使ってるせいか、ちょっと微妙だったようですガーン
そうなると買う時は100万円超えのを買わないと納得いかないのでは!?って感じで…チーン
音楽ってお金がかかりますねショボーン


ちなみに試奏してるのを聞いてくれてた店員さんが上手いと言ってくれてたので、母としてはとても嬉しかったです照れ



で、息子氏と他のところを見てる間に彼氏君が店員さんといつの間にか話してて。


試奏の時とかもそうだったんだけど、サックスの事だったり息子氏が考えてる事だったり、理解しようとしてくれてるのが凄く伝わります照れ
彼氏君はピアノをやってる事もあり、私よりも理解力あるかもです。笑


で、店員さんに吹奏楽の事とか聞いてくれてて。
高校に入ると中学とは違う楽器に回される事とかもあるので、今買っちゃっても高校では使わない可能性もあるんですよね。
その辺りの話とか聞いてくれてましたニコニコ



まぁでもとにかく息子氏が公立高校に受からないとそもそも買えません。笑
息子よ、まずは勉強を頑張ってくれ。笑





その後はガンプラを買いに行きました口笛


息子氏が自然に彼氏君に話しかけたりしてる姿を見て、めっちゃ幸せな気分でした照れ
そもそも移動の車の中でも息子氏は普通に歌をうたってたりして、ずーっとリラックスモード。笑
元々ずっと一緒にいてるかのような、ホントに家族なぐらいの感じで。


楽器屋さんでも外を歩いてる時とかでも、ホントに普通に親子にしか見えないだろうなって。


比べるのは違うかもだけど、前彼と一緒の時は息子氏も前彼もずっとギクシャクしてて。
息子氏は愛想笑い、前彼はお酒の力でウザ絡み…チーン
親子感は全くなくて。
前彼が息子氏の発言で突然機嫌悪くなる事とかもあるので、一緒にいてる時は私のアンテナはビンビンにしてて疲れるしショボーン
安心感とか信頼とかなかったように思う。



彼氏君と息子氏を見てると私が思う理想の親子と言うか、なりたかった家族像というか。
ホントにそんな感じで凄く嬉しくて。
二人が話しながら並んで歩いてる姿を後ろから撮影しました。笑
たくさんの人に見せて自慢したいぐらいだけど、やめておきます。笑




* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *




他にも色々あったけど長くなったので一旦ここまでwww
続きはまた後日音符(多分w)