先日私の仕事終わりに幼馴染彼氏君とディズニーのイベントに行ってきました爆笑



私、ディズニーではドナルドが大好きでラブ
あの何言ってるのか分からない喋り方といつも不機嫌な感じだけど可愛いのがツボでwww


作品ではラプンツェルがすっごく好きで、何度も見てます照れ




しかし今回のイベントはディズニーだけではなく、キングダムハーツのグッズも置いてたので、これは絶対行かないとー!!って思って彼氏君をお誘いしました。



私、ゲームではキングダムハーツが一番思い入れがある大好きな作品なんですお願い
なので息子氏の名前もキングダムハーツのキャラから取ってますwww




カレンダー上は平日とはいえGWの中日だったので、それなりに人がたくさんでしたガーン
でも彼氏君と一緒だと楽しいので良しwww



ラプンツェルはあんまり可愛いグッズがなくて残念だったけど、キングダムハーツのコーナーがヤバくて(語彙力)





こんな感じだったのでテンション爆上がりwww



ドナルドの前にしゃがんで彼氏君に何枚か写真撮ってもらいました照れ



なかなか人気のスポットで通る人が結構写真撮ってて、誰も撮ってないタイミングがないぐらいに盛況でした。
ファンとしては嬉しいー!ニコニコ



ちなみにドナルドは可愛すぎたwww




連れて帰りたいwww





で、グッズを何点か購入!!
それがこちら!




ソラのクリアファイルはもうカッコよすぎてね、買わずにはいられなかった。笑
ロクサスも欲しかったけど我慢!!
こないだの文具女子博で散財したし滝汗


で、前の3枚はポストカード。
これもドナルドが可愛すぎて我慢できずwww
でも意外とお値段が良心的で、1枚220円でしたウインク


真ん中のは何となくキングダムハーツっぽさも感じたのと、100周年の記念な感じのが欲しくて選びましたニコニコ



で、真ん中にある金色のカードのやつ。
それは彼氏君が私が見てない時にこっそりお揃いで選んでくれてました♡
でもレジに行く前に既に2枚持ってる事に気づいてた私www
彼氏君可愛いなぁと思いながらほほえましく見てました照れ




レジは意外と並んでなくて、すんなり案内されました。
で、お金払おうとしたら…彼氏君が全部払ってくれました。笑
彼氏君、何でもお金出してくれるのですが、嬉しいけど心配になる私ですショボーン




その後マクドに寄った時に彼氏君からさっきのお揃いカードをもらいましたニコニコ
今はとりあえずパスケースに入れてますニコニコ



他のポストカードとかは壁に貼ろうかなって計画中。
その前に早く五月人形出さないとアセアセ




ちなみにキングダムハーツのブースで彼氏君に撮ってもらった写真、なんと彼氏君のスマホの待ち受けにされてます。笑
さすがに写真を待ち受けにされた事はないので恥ずかしい…笑
しかも二人で写ってるわけではなくて、私だけ。笑


プリクラは2回撮ったけど二人で撮った写真がないので、これからたくさん撮りたいなー照れ