昨日は幼馴染彼氏君と1日デートの日でした照れ


息子氏は部活&親戚の家にお泊りなので、初めて彼氏君と二人で晩御飯を食べてから帰るという、シンママの私にとってはなかなか無い日でした。



で、楽しかったのはもちろんなんですが、嬉しかった事を書き残しておこうかなと。



先日文具女子博っていうイベントに行ってきたんです。
最近文具が好きな私。
毎年やってるイベントですが、今年初めて参加しましたニコニコ


で、その時の1番のお目当てがこちら。



文具女子博の時にできるカスタマイズロルバーン!!
上にある紙に丸つけした通りにカスタマイズしてもらえます。

1人1冊ずつしか選べないので、右側のはギリギリまでハーバリウム柄と悩んで、結局猫にしました。
でもハーバリウムも欲しかったえーん


通常のロルバーンは中の紙が黄色いのですが、この時だけは他の色の紙が選べますニコニコ
私はスタンプ押したりデコしたりしたいので、できれば白の紙のノートを使いたくて。
なので2冊とも白にしましたウインク


これがゲットできただけで大満足!!
他にもその場で見てたくさん購入してきました照れ
結構な金額になったので、最近気になってるガラスペンとシーリングワックスは見ないようにしてwww


で、ロルバーン以外に事前に調べてたもう1つどうしてもほしいものがあって…



それがこれ!!



きのこ社さんで買えるしたいこと貯蓄通帳!!


これに彼氏君と私、もしくは彼氏君と息子氏と私、彼氏君と息子氏でやりたい事を書いていこうと思ってウインク



で、昨日これを彼氏君に見せて説明したところ、ずっと彼氏君がにこにこしててwww
バカにせずににこにこしながら見守ってくれる彼氏君がすっごい嬉しくて照れ


何なら心の中でこういう事する私を可愛いと思って喜んでくれてるんだろうなってwww


まだ付き合って1ヶ月半ぐらいだからラブラブで普通なんだろうけど…ラブラブです。笑


ちょっとした事でも受け入れてくれて大事にしてくれる彼氏君にいつも感謝です照れ