先日彼氏さんと息子氏が二人でお出かけしましたニコニコ



最初は三人で行くほうがいいかなーと思ったのですが、息子氏に聞いたら
「彼氏君と二人で行く!!」
って力強く言われましたwww
オカン除け者か!!えーん



タイトル通りに食事をし、プラモを買ってもらった息子氏はホクホクした顔で帰宅www



その後彼氏さんから何を話したのか聞きました。



当初の予定通り私と息子氏、二人とも幸せに出来るように頑張るからって話してくれて、息子氏も了承してくれましたニコニコ


というか、了承とかいう次元を超えて「彼氏君にお父さんになってほしい。弟か妹もほしい。」とまで言っていたようでwww
息子氏は昔から彼氏君に懐いているので、そこまで思ってくれてるみたいですニコニコ


でも弟と妹は…笑
40歳になったお母さん、年齢的にちょっと難しいかもえーん




元々息子氏が私達のお付き合いについて否定的なようだったら一旦お別れして、許してもらえるのを待とうっていう話だったので、とりあえずそこはクリア出来て良かったですおねがい





その後は息子氏の恋バナを聞かされたようで…笑

実は息子氏、先日初めての彼女が出来たんです!!( *´ω`* )/
で、浮かれてますwww

私の方は寂しさを少し感じつつ…ショボーン
こうやってどんどん親から離れていくのかーと。


切ないえーん





彼氏君から話を聞いたことは黙っておいて息子氏からも話を聞こうとしたんですが、内緒って言われて教えてくれませんwww
唯一「恋バナした。」とだけ言ってくれるwww





「お母さんには言ったことないけど、お父さんがいなくて寂しい時もあった。」みたいなことも言ってたらしく、やっぱりそういう瞬間もあったんやなーと思うと胸が苦しくなりましたショボーン


それと同時に、息子氏にとって彼氏君はそんな事も話せるぐらいに気が許せる人なんだなぁと。
それが凄く嬉しいです。




二人でのお出掛けはちょっと心配でしたが、帰ってきてからもLINEしたりしてるみたいだし、私がいたら話せない事もあったみたいだから、結果的に二人で行ってもらって良かった照れ