去年の11月ぐらいに診断されてから、コロナの影響で手術が延びてしまい、やっとこさ今日手術しました!!

終わりたてホヤホヤですwww




昨日入院して2泊3日で退院予定です。





昨日行った子宮口を広げる為の前処置は全然痛くなくてwww

痛いってよく聞くので覚悟してたんですが、私は全然痛くなかったです口笛




麻酔打つ時も痛いかと思ってたんですが、手の甲に点滴通す方が痛かったwww





主治医の先生と看護師さんが手術着を脱いで露わになった私の足を見て「足ながっ!!」って言ってたのが面白かったwww





麻酔が効いていく感覚は凄い不思議でした!!

今も肋骨下ぐらいからは全然感覚ありません。





今日は絶飲食なので、お腹空いたし喉も乾いたえーん

水はあと5時間ぐらいしたら飲めるようになるかも。





ポリープはたくさん取れましたwww

元々エコーで見てた時から複数あるって話でしたが、まさかそんなに沢山あるとは…笑


私は以前病理検査科で働いてたので子宮内膜ポリープの検体を何度も見てきました、こんなに沢山取れてるのはそんなに見かけなかったと思うwww





手術が終わってから先生と少しだけ話したところ、何と子宮筋腫もあるって事が判明ガーン

母も筋腫持ちだったので、何となく私もできるんだろうとは思ってましたが…。

また手術する事になるのかなショボーン

その前に生命保険見直したい!!笑





麻酔が効いててベッドから動けないのでざざっと書かせてもらいました。

後日また細かく書くかも?