まだ午前中なのについてない日認定無気力

てかアメブロ、いつの間にか使える絵文字が増えてるやんwww




朝からスタバに行ったんです。

今日はティービバレッジに1つだけ無料でカスタマイズつけれる日なので。




夏からお気に入りのアイスブラックティーのGrandeサイズにホワイトモカシロップ追加、カップ持ち込み。




本来はこのレシートの金額になるのに、最初に言われたのは473円!!
ちゃんとカスタマイズ割引のクーポン出したのに!!


で、「このクーポン使えますか?」って言ったら割引入れてくれて。


ドリンク用意してもらってる間によく見たらカップ値引きもされてませんやんガーンってなって、引いてもらって。


そしたら今度はGrandeサイズで満タンになるタンブラー使ってるのに3/4ぐらいまでしか入ってないのを渡されてガーン

さすがに「いつももっと入ってるんですけど、少なくないですか?」って言ったら足してくれたのはいいけど、上からブラックティー入れてポンっと渡されたから元々入ってたホワイトモカシロップが混ざってる部分と分離してる…ガーン



もう何も言わずに受け取って自分で混ぜたんだけど、何なら最初から作り直してって言ってもいいレベルやんなムキー

シロップは多分規定量入ってると思う。
いや、やっぱり少ないかも…?笑





朝から「何だかなぁ…はぁー………」ってため息が出る出来事でしたショボーン