今週は息子氏が風邪引きまして。

火曜と木曜は学校休みました。



病気のせいなのかやたらとくっついてくる。

私の布団に一緒に入ってきてべったり。

中学1年男子、それでいいのかwww





そんなべったりのせいなのか、風邪がうつってしまったらしくえーん

熱は微熱までしか出なかったけど、病院では扁桃炎と診断されました。



息子氏と入れ替わりで木曜と金曜に寝込んで、やっと元気になったと思ったんです。





そしたら昨日の朝目が覚めた時に腕をグイッと背中の方に動かした時に激痛がガーン

その後は布団から起き上がるだけで痛い痛いと叫んでしまうぐらい痛い。

何しても痛い。



調べたところ、どうやらぎっくり腰ならぬぎっくり背中らしくwww

そんなの初めて聞いたんだがwww



とにかく痛いので、何ならロキソニンとか飲んだ方がいいっぽい。

今の所薬は飲まずに耐えてるけど。






更に風邪は完治したわけじゃないので、今朝方めっちゃ咳込む。

痛いは苦しいわで踏んだり蹴ったり。笑



明日はちょうどお休みなので整形外科行ってこようと思いますショボーン

ぎっくり背中、どのくらいで治るんだろう…。

てか今のご時世、風邪症状がある時に整形外科に入れるのだろうかガーン