緊急事態宣言が解除されましたねおねがい
明日からはスタバも店内利用できるみたいで嬉しい!爆笑




そんな中、今年の元旦から祖母と会えてませんガーン

現在入所してる所には3月末に入ったんだけど、コロナの事もあるしと思って行くのを躊躇ってる間に施設側からの面会禁止令がえーん



緊急事態宣言が解除されたのでそろそろ面会出来るようになる事を期待しておりますが、どうなるやろうショボーン




元旦以来会いに行ってないから、きっと薄情者とか思われてるやろうなー滝汗
そういう人やからなーショボーン




面会出来るようになったら、彼も連れて行くかも??



何かねー、最近彼に対してはモヤモヤしてる。
逆に彼の方は昨日の電話で
もう3年ぐらい付き合ってるような感覚になるわー
って言ってたwww
現在10ヶ月目だけど、彼の中では長期間一緒にいてるように思えるぐらい気が合ってると思ってるようです。


私の方はと言うと、むしろ合わない所が最近目立ってきております真顔


こんな感じなのに祖母に会わせるのもなぁアセアセ