昨日から引き続き体調不良。


なもんで息子氏に昼ご飯を出して遊びに行くのを見送ったあと、がっつり昼寝ニヤリ


目が覚めてから台風情報をチェック。
やっぱり美容院は難しいかなって事でキャンセルにショボーン
もしかしたらあさイチでもう一回取り直すかも。





で、そのままヤフーニュースをチェック。
いつもその流れで話題のツイートも見る。



するとね、聲の形がツイートの上位に。



みなさん、聲の形っていうマンガ知ってますか?
耳の聞こえない女の子と、その子を小学生の時にいじめていた男の子が高校生になって再会する話です。


映画にもなってます。
ちょうど君の名は。を上映してた頃に聲の形も上映してたんだけど、君の名は。の人気が凄すぎてね…。
私はどっちも映画館に見に行きましたニコニコ






で、その映画が先週NHKで地上波初放送されて。
でもすっかり忘れてて、その時もツイートで気付いて15分遅れで録画し始めたのあせる


途中からでもホントに面白くて。
最初を見逃したのが悔やまれるえーん



早く再放送しないかなー。
もういっその事DVD買おうかな。

なんて毎日考えてました。






で、話は戻って今日、またツイートが。
え、何?何でまた聲の形が上位に?
と思って見てみると…



今日再放送してた…orz





マジかよ、そんなすぐ再放送しちゃうのかよwww
NHKってそういうとこあるよねwww


気付いた時点で既に放送開始から1時間以上経ってたっていうねえーん






ああああー!!
ショック!!!!!