今日は子供と一緒に初めて近所のスーパー銭湯に行ってきました!!


以前に一度、子供と二人で旅行にいった時のホテルの大浴場では、見事に滑って泣いてしまい、その後家のお風呂以外は入った事がなかった我が子汗
来月ぐらいに城崎に旅行に行きたいなー なんて思ってるので、念のためにスーパー銭湯に行ってみましたニコニコ


で、結果的には旅行を決める前にスーパー銭湯に行ってみて良かったですあせる
なぜなら、めーっちゃめちゃ怖がってお風呂に入ってくれなかったからからですしょぼん
お風呂中に響き渡る我が子の「怖いー!!いやー!!」という叫び声…周りの人にはとても迷惑だった事でしょうガーン


とにかく身体と頭を洗い、あたしだけお風呂に浸かって子供はお風呂の外で立って待つという状態ううっ...
風邪引かないようにあったかいシャワーでできるだけ暖めてあげましたが…ダウンダウン


そんな訳で入浴料は捨てたような気分やけど、旅行代金に比べたら安く済みました・・・・
この感じやと、プールも海も無理な予感がするんですがwww
夏は白浜に行こうと思ってたのにー!!!!



まちゃ









Android携帯からの投稿