夫婦?! | ♪⌒(ミキブロ}(*゚ε゚*)⌒♪

夫婦?!

かな~り久々すぎる更新

皆さんお元気ですか

3月から支店の方に移ったのですが、本店とやり方などが違ううえに私は物覚えが悪いので、毎日覚える事が多くて大変で忙しいです

支店に来てからちょっと不思議と言うか、どうしてという事が…
その内容というのが、お店に来たお客さんが私と社長の息子さんを見て『ご夫婦ですか?』と聞いてきたんです
社長の息子さんと私は『違います(笑)』と営業スマイルで言ったんですけど、お客さんは『あら、そうなの?若夫婦かと思ったわ!てっきり夫婦でお店をやってるのかと』と言って帰って行きました
しかも、4月に入ってから2回も言われるという…
その後 気まずい空気の中お互いに顔を見合わせて苦笑です(^^;)

私が老けて見られるがショックだと言うと、社長の息子さんは『大丈夫だよ!全然老けて見えないから。俺が若く見えるからそう見えたんだよ、きっと!』

ん?何かフォローになってるような なってないような

でも、実は社長に私みたいなのを息子の嫁に欲しいって1回だけ言われたんですよねあせる
もちろん冗談で言ってると思って断ったんですけど、この話は息子さんには秘密です(笑)