つ、疲れた…(´Д`)=з | ♪⌒(ミキブロ}(*゚ε゚*)⌒♪

つ、疲れた…(´Д`)=з

またまた久々です

今日は兄の付き添いで東京の中目黒に来てます
歩き回って本当に疲れました…

お昼頃 山手通りを歩いていたら何と鶴瓶sに遭遇

まさかこんな所で会うとは…って感じでしたが、私は早く目的地に行きたくて興奮してる場合じゃありませんでした

兄が鶴瓶sに挨拶したら忙しそうだったのに挨拶してくれました

早く目的地に行くつもりが途中で寄り道をしてジェラートを買っちゃいました

甘い誘惑でまた太りそうです…

久々にバッチリ?メイク
♪⌒(ミキブロ}(*゚ε゚*)⌒♪-091110_1628~0001-0001.jpg

年々メイクがケバくなってる気がします