オムライス | ♪⌒(ミキブロ}(*゚ε゚*)⌒♪

オムライス

またまた久しぶりの更新

昨日は会津武家屋敷の向かい側にある"ふらいと"と言うレストランで夕食を食べて来ました


私が注文したのはふわふわオムライスとチョコレートパフェ(甘いものは別腹です)

♪⌒(ミキブロ}(*゚ε゚*)⌒♪-SN3D0545.jpg

フォークで切ると中はトロトロの半熟

♪⌒(ミキブロ}(*゚ε゚*)⌒♪-SN3D0546.jpg

他に頼んだピザも美味しかったです


この時点でかなり満腹…

そして食後のデザート

♪⌒(ミキブロ}(*゚ε゚*)⌒♪-SN3D0548.jpg

アルコールではなく甘いものを頼んだのは私だけだったので、みんなに見守られながら完食しました

オムライスとパフェ以外の料理もすごく美味しそうだったので、また食べに行きたいです