【レ・ミゼラブル】5/27マチネ 帝劇『レ・ミゼラブル』 | 『我関せず!』

【レ・ミゼラブル】5/27マチネ 帝劇『レ・ミゼラブル』

今期初、平田エポ出演日以外の観劇。

コメントが採用された時のレミゼの新聞広告を見た母と妹が、どうしても観に行きたいってことで

一緒に行ってきました♪

ちなみに母は20年ぶりくらいのレミゼ。

妹は初レミゼ。

でも、ずっと俺がCD聴いたり歌ったりしてるのを耳にしてたから、歌詞まで知ってるってゆうレベル(笑

まず、帝劇自体の風格に感動してました。


『我関せず!』

俺はというと

吉原バル、中山コゼ、新妻ファンテ、本公演では初見

前者2人は製作発表やチャリコンで見て期待してた通り

新妻ファンテは、エポからの安定の転身ですね


笹本エポ、新妻ファンテの組み合わせ、、、いいですね

ただ、やはりエポニーヌに愛咲ちゃんの影を探してしまう・・・


吉原バルはもう少し“何か”してほしい

まあ、そういう演技プランなのだろうけど、個人的にはもう少し。

でも、その分ちょっとした動きをしたとき、効果的にキュンとくる

最期、召される瞬間の手がぶら~んとか。

なんだかんだいっても

優しさだけじゃなく、なにがなんでもコゼットを生涯守り通さねばならないという強さを感じられる吉原バル、好きですけどね。


なによりこの日は母と妹が感動しまくってたので、それだけでも満足♪

「もう1回観たかった・・・」とチケット完売の状況に嘆いてました。



帰りに東京會舘で“レ・ミゼラブル出演中のパン”

期間限定で販売中の『小麦ブラン』を購入

コレほんと美味しいです!


『我関せず!』 『我関せず!』

バルジャンのように、ちぎってむさぼりつきました(笑



で、やっぱりエポニーヌすきだぁ~

てことで

エポのホーム画面をつくってみた
『我関せず!』

ちなみに窓は、日本家屋の窓を加工して合成しました(笑