【レ・ミゼラブル】5/7マチネ  | 『我関せず!』

【レ・ミゼラブル】5/7マチネ 

土曜日のマチネに行ってきました♪


『我関せず!』

『我関せず!』

この日が愛咲ちゃんに取ってもらってたチケットの最後の日でした。

つまり、個人的に愛咲エポの見納めだったというわけなんです・・・

さみしい~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

だから、しっかりと目に耳に、そしてココロにその姿を焼きつけてきましたよ!


そんな愛咲ちゃん、残すとこあと1回

12日のマチネで愛咲エポ千秋楽なんです


観たい・・


観たい・・・・


観たい・・・・・・
観たい・・・・・・・・。






観た過ぎるぜ(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)


まあ無理はできないのだけど

やはり特別だからね、行きたいな。。。


愛咲ちゃん以外にも見納めキャストが多々いまして

というか、見納めとかいうほど今期は通ってないのが実状ですが。




で、今回

上原アンジョが初見だったのだけども

しっかりリーダーですね!

やはり、アンジョルラスはいい意味で浮いてなきゃいけないと思うんですよ

ほかの学生の中に埋もれてちゃいけないというか

そういう意味で上原アンジョは自分的に好みのタイプでした。

しかも、原田マリとのバランスが抜群に良かった!!

互いを引き立て、キャラを生かしてる感じ。


山口バルの感情あふれるお芝居も良かったな

4月に観た時よりも、それが豊かだった気がする

山口バルの彼帰は帝劇の奇跡だわ♪

バルジャンの足元で寝そべって聴きたいよ←マリウス贅沢すぎるw






さてと

12日どうするかなぁ( ̄ー ̄;