【水沢奈子】4/30 映画『アバター』舞台挨拶@シアターN渋谷 | 『我関せず!』

【水沢奈子】4/30 映画『アバター』舞台挨拶@シアターN渋谷

映画『アバター


いってきましたよ
ぼくらの永遠の天使“ナコポン”に会いに(〃∇〃)

あ、はい
水沢奈子ちゃんね♪
ひさびさに会えた~

そういえばナコポンが《第8シリーズ》で増山加弥乃ちゃんが《ファイナルシリーズ》で、金八繋がりだったんだ
いま思い出したw



本編はと言いますと・・・
時折、冷静に観てしまう隙をあたえられる感じはあった
冷静ゆえに入り込めず可笑しくなってしまう場面もあったりなかったり;
この辺は、監督の言うところの「(観て欲しい)ターゲットではない客層」だからなのかな、と自己解決
でも全体的には面白かったと思うし、みんな可愛いかったからそれだけで満足

舞台挨拶は・・・
和田監督、水沢奈子さん、橋本愛さん、坂田梨香子さん
清水富美加さん、大谷澪さん、指出瑞貴さん、増山加弥乃さん
8名が登壇
内容がやたら細かく載ってるので公式参照(笑
http://ava-q.jugem.jp/?cid=1


とにかく、ナコポンに会えてよかった☆
次はいつ会えるんだろうヽ(゜▽、゜)ノ




関係ないけど
iPhoneのおもしろい写真アプリ『Photosynth』でスクランブル交差点で撮ってみた
パノラマで渋谷の風景
※ポチッって大きくして見てね