【レミゼ】ヘッダー変更&素敵なカンパニー | 『我関せず!』

【レミゼ】ヘッダー変更&素敵なカンパニー

また放置してしまった

そうこうしてる間に『レ・ミゼラブル』開幕まで2週間となりました!!!
すっごく楽しみで、でも最後だという淋しさもあったり・・・
でもやっぱり待ち遠しい!
ってことで、開幕までのカウンターを左側につけてみた♪
そんで、レミゼ仕様なヘッダーをつくった


$『我関せず!』

シンプルに、でもトリコロールカラーでインパクトを。の、つもりだったんだけど
真ん中の白の照明がうまくいかなかった。。。
でもまあとりあえず、レミゼ公演中はこれでいこうかね。




で、レミゼキャストによる被災地への応援メッセ


途中、涙を拭う森公美子さん
仙台出身の森さんの提案でこのメッセージが実現したようだ。
達筆な書は、岡さんによるもの。
そしてなによりこの歌のチカラ!
ほんと、素敵なカンパニーですね。



レミゼ大好き♪