【mayu】3/2@下北沢モナレコード | 『我関せず!』

【mayu】3/2@下北沢モナレコード

mayuちゃんのライブに行ってきました♪


下北は会社からのアクセスがよいので早めについちゃった。

なので、まずは一龍で腹ごしらえ
『我関せず!』
にんにくそば

黄金色のスープが美味しいのです!


そして、開演前にモナレコへ


『我関せず!』

『我関せず!』

この日はね、レアなことをやるってことで、いつにも増して楽しみでした!


《セットリスト》mayuちゅーんから引用

1.seven years/Norah Jones
2.Homey Cafe
3.会いに行ってもいいですか?
4.eternal flame/Bangles
5.恋*花 アコギver


1曲目が終わってのMCで「足が震える。おねがい・・・とまって」と、いつになく緊張している様子

それでも歌いはじめるといつものmayuちゃんに♪

『Homey Cafe』聴けば聴くほどかわいい曲だなぁ~、好きです///


そして、レアなこととは・・・

ギターでの弾き語り!!!

初披露だったけど、すごくよかった♪

これからも、もっともっと聴きたいな、mayuちゃんのギター好きです///


ほかの出演者さんたちも素敵な方ばかりでした。




mayuちゃんの次のライブは・・・


2011年3月31日(木)
「マジカルミュージック」
ヒグチアイ / mayu / キクチリョウタ / 吉田あきら
OPEN 19:00 START 19:30 Charge:2,000yen+1Drink order ☆ mayu 20:10~20:40