【mayu】2/21『華唄』@渋谷 Wasted Time | 『我関せず!』

【mayu】2/21『華唄』@渋谷 Wasted Time

昨日、去年の年末ぶりで今年初のmayuちゃんのライブに行ってきました♪


告知が急だったのだけど、、、大丈夫
いつでも駆けつける準備は出来てますからっ!

$『我関せず!』














19:30からということで余裕の到着、むしろ少し早く着いてしまいました
mayuちゃんにご挨拶してからライブが始まるまで、しばしウーロン茶でまったりなひととき。。。
なんだか落ち着く心地よい箱でしたね


で、いよいよ
ライブstart♪

【mayu】
2/21『華唄』@渋谷 Wasted Time
1.Hallelujah (cover)
2.会いに行ってもいいですか?
3.for me cafeHomey Cafe

4.I Want You Back (cover)
5.変われぬ僕カワレヌボク


※表記未確認&曲名違ってるかも・・・
※mayuちゃんのブログでセトリがあがったので訂正



いきなり名曲ですよ!
いろんな人にカバーされてまして
ボンジョヴィもカバーしてましたね、好きな歌です♪
とにかく、mayuちゃんのチカラ強くて優しい歌声に一曲目から包み込まれました
ほんとね
歌に優しく包まれてるって感じ
つづけて、『会いに行ってもいいですか?』でキュンキュンする。


for me cafe Homey Cafe』は、mayuちゃんが大好きなカフェを想い歌った可愛らしい曲♪
『I Want You Back』ジャクソン5、見事なmayu節versionでよかった!
最後の曲、男の子目線の曲
上の曲名あってますかね?
終わる頃には脳内ウットロリンで、とろっとろに癒されて
同時に元気もらってました。

mayuちゃん、ありがとう☆





ようするに、、、
しーあーわーせー
ってことなんです!


で、で、で!!
帰り道に知りました、来週またライブって!!!!!
嬉しすぎる!
そろそろ上にあるメッセージボード、変えようかね^^

てーことで
昨夜も素敵なライブでした♪