【LOCO MACK】12.05 kawasaki street live | 『我関せず!』

【LOCO MACK】12.05 kawasaki street live

日曜、アヴィ女の帰り
mixi見たら、LOCO MACKが夜9時くらいまで路上やってるってことで
川崎に寄ってみた。。。


先週も同じように寄ってみたんだけど、見つからず帰ってしまったんだよね><
でも今回は、聞き覚えのある音のほうへ歩いていったら、すぐみつかった♪


半年ぶりくらいのLOCO MACK
やばいよね
かっこいい
かわいい
かわいい
かっこいい
そして、、、おもろいw


で、KEYちゃんが覚えていてくれたのにはテンションあがった!
『SAKURA』が好きってことまで覚えてくれていて、ホントにホントに嬉しかったo(TωT )
こうやって覚えてくれていたのに、俺といったら・・・
ライブに行くとか言って、あれから一度も行けてなかった


で、来年2月にワンマンやるってことで
その場でチケ購入♪
楽しみ!


はいコレ!!!
ワンマン告知V




そうそう
KEYちゃんとHALちゃんのソロ、すげー良かった(≧▽≦)ノ

『我関せず!』

『我関せず!』

『我関せず!』

『我関せず!』

『我関せず!』

『我関せず!』

『我関せず!』

『我関せず!』

『我関せず!』

最後に、おちゃめなLOCO MACK
$『我関せず!』

今週末も会えたらいいな♪


Loco Mack photo shoot at Morph iPhone 4 / iMovie Short Film