皆さん、こんにちはニコニコ
大雨が続いてますが、
いかがお過ごしですか?

先日の(日)、
ずうとるびの江藤博利座長率いる、
昭和歌謡コメディの公演を、
観に行ってきましたキラキラ


私も江藤座長に、
お声をかけて頂き、
過去に数回出演させて
頂いた事があります~ルンルン

一部のお芝居、
二部の歌謡ショー共に、
出演者の皆さまも、
いつも本当に個性豊かで、
今回はいつもにも増して、
涙を流して、
何度も笑ってしまいました爆笑
一部のお芝居は、
今回は結構泣けましたよおねがい


次回は、
12月だそうです~!
楽しみ~ルンルン

ご一緒観劇は、
大親友の舞台女優、
永島さくらでしたウインク


下の写真は、
8年前だってニヤニヤ
きゃあ~笑い泣き