皆さん、こんにちはニコニコ

良いお天気になりましたね晴れ


昨日は、

赤羽美声堂さんにて、

ファーストアルバムの、

キャンペーンライブを、

やらせて頂きましたルンルン




大雨の中、

お足元がかなり悪いのにも関わらず、

多数のお客様がご来場下さって、

皆様が真剣に歌を聴いて下さって、

写真撮影やサイン会など、

触れ合うことも出来ましたルンルン

本当に嬉しかったですラブラブラブ



ものまね芸人からの、

思いきっての転職で、

まだまだ無名な私ですが、

皆様とのご縁を大切に、

一歩ずつ進んで参りますおねがい



ママからは、

こんなに素敵なお心遣いを頂き、

気さくなパパとの掛け合いは、

ほっこりします照れ



皆様に感謝感謝の一日、

本当にありがとうございましたイエローハーツ