だんだんと、秋めいてきて、

私の一番大好きな季節になってきましたが、

皆さん、いかがお過ごしですか!?


とても久しぶりに投稿しますが、

夏の想い出を、

少し振り返りたいと思いますイエローハーツ


今年の夏は、

本当に暑かったですね…

私は夏が苦手なので、

大変でした笑い泣き


ステージの方は、

一年ぶりの新横浜ソシア21のステージに、

三回も出演させて頂いたり、

何年かぶりの新潟でのお仕事や、

お歌のキャンペーンで、

徳島にも行かせて頂きました音符

ラジオにも出させて頂来ましたねウインク

名古屋にも何度も行かせてもらい、

新たなご縁も頂きました!


どれもこれも、

沢山の皆様に、

沢山の応援を頂いて、

素晴らしい時間を過ごすことが出来て、

とても幸せでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

感謝の気持ちで一杯ですキラキラ

本当にありがとうございましたルンルン


やっぱりステージは良いねぇ爆笑

今では私のオアシスかな…?

ぃや違う…

ステージは本当に大変だけど、

やっぱりステージに立ってる時が、

一番自分らしくいられると言うか、

一番楽しいし、

一番イキイキしてるのかなぁ…

でも一番は、

お客様の笑顔なんですよキラキラ

これが私の一番の薬!

元気の源なんです!!


私は今年、

ステージに立つお仕事を初めて、

足掛け30年目を迎えました!

こんなに長い間出来るなんて思いもしませんでしたが、

ものまねにもなっていないものまねをやめたはずの中途半端な私に、

ありがたいことに、

まだまだオファーがあり、

やっぱりやめれないね~

と気が付けば16年目…

本当に早いです…

ものまねの時は、

別にカマダセイコでも良いのよ、

お客様が喜んでくだされば…

ホントに…

でもでも、

本当に感謝感謝ですえーん

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


でも今は、

昔のようにお仕事下さい~

と必死にアピールすることはなく、

自分のお店や、

自分の大切な人との時間を大事にして、

こんな私でも、

ステージに呼んで下さる貴重な方とだけ、

お仕事をさせて頂いてますラブラブ


もうすぐハロウィンや、

クリスマスがやって来ますねハロウィンクリスマスツリー

イベント事が沢山あって、

皆さんも楽しみですねウインク

秋になると私は、

とってもワクワクしてきますルンルン

だって秋冬が大好きなんだも~んイチョウ


今度はいつ更新出来るかわかりませんが、

秋の想い出でも、

お伝え出来ればと思ってます…


季節の変わり目、

体調も崩しやすいですが、

皆さんくれぐれもお身体には気を付けて、

お過ごしくださいねウインク


夏の想い出の写真を

いくつか載せておきますねイエローハーツ

またねルンルン






(私のアルバム曲、
月夜のアゲハで踊って貰った親友永島さくらちゃん✨)



VIVIイエローハート