皆さん、


大変ご無沙汰しておりますアセアセ


お元気でいらっしゃいますか?


今、このコロナ禍や、


また、豪雨災害による被害に、


見舞われていらっしゃる、


全ての方々に、


心よりお見舞いを申し上げます。


大変な状況に見舞われている方々が、


いらっしゃる中で、


こんな私ごときのお知らせをさせて頂くことは、


とても心苦しいのですが、


ご報告をさせて頂くことにしました。


私は、


明後日の7月7日、


七夕の日に、


歌手として、


メジャーデビューをさせて頂くことになりました。


レコード会社は、


徳間ジャパンです。


タイトル『永遠のひかり』


と言う曲がデビュー曲になりまして、


大切な方との、


永遠の愛をバラードで歌っております。






そしてカップリングは、


『Blue Sky』と言う曲です。


明日へ向かって、


青空にジャンプして行こうと言うような、


とても元気になる、


ポップな曲になっています。


作曲編曲は、


私の憧れであり、


ここ数年ず~っと、


親交を続けさせて頂いて来ました、


小倉良先生、


作詞は、


若手ミュージシャンの、


深見菜々子さんに、


書いて頂きまして、


二曲とも大変気に入っております。


私は、


小倉良先生の作る曲が本当に大好きで、


先生の曲を、


しっかり表現できる、


歌手になることが


いつしか目標に、


夢になっていて、


何年も勉強させて頂き、


それをやっと叶えることが出来ました!


又、昨年亡くなった、


私のパートナーも、


この曲が世に出ることを、


心待にしていたので、


本当に嬉しいです!


これからも、


小倉先生の曲を歌って行けたらと


思っています。


全国のレコード店、


インターネットでもご購入は可能です。


皆様、是非一度、


私のデビュー曲を、


聴いてみて下さい。


とても覚えやすくて、


本当に良い曲です。


どうぞ宜しくお願いしますルンルン



徳間ジャパンのホームページは、


こちらからどうぞニコニコ

VIVIでしたイエローハーツ