カマダセイコを、


応援して下さっている皆様、


いつも本当に、


ありがとうございます。


新型コロナウイルスで世界が、


そして皆様が大変な状況であり、


医療の現場では、


現在、病気と必死に戦っておられる方々、


又、医療従事者の皆様の、


とても過酷な状況の中での奮闘、


そして、大切な方々が、


お亡くなりになってしまったり…


こんな信じがたい現実に、


私も、とても胸を痛めております…。


そんな最中に、


こんな私ごときの事で、


大変に恐縮ではあるのですが、


皆様に、ご報告があります。


私は、4月30日をもちまして、


ものまね芸人、


カマダセイコとしての活動に、


ピリオドを打たせて頂くことになりました事を、


ご報告させて頂きます。


これは、新型コロナウイルスとは、


何の関係もございません。


たまたま時期が重なりました。


2007年4月1日に、


ものまね芸人としてデビューさせて頂いて以来、


丸13年間、


本当に多くの、


貴重な経験をさせて頂き、


様々な思いを抱え、


無我夢中で、


必死に走り続けて来ました。


本当にアッと言う間でしたが、


もっともっと、


お客様に喜んで頂く為に、


又、もっともっと、


自分の可能性を広げて行く為に、


私の場合は、


ものまね芸人と言う鎧を、


外してみたい…


そんな気持ちになりまして、


所属事務所と協議した上、


このような形になりました。


今後は、5月1日より、


ニューハーフシンガーとして、


芸名も新たに、


『VIVI』


と改めまして、


活動をさせて頂きます。


決断には、


少し勇気も要りましたが、


新たな挑戦をすることに、


さらに気を引きしめて、


前だけを向いて、


頑張って参ります。


又、今現在決まっている、


『カマダセイコ』としての現場は、


そのまま、やらせて頂く現場もございます。


アメブロオフィシャルブログですが、


5月1日より、


ニューハーフシンガーVIVIの、


VIVIっと来ちゃうわよハート


とタイトルを改めまして、


始めさせて頂きます。


Twitterと、Instagramは、


名前を変更します。


Facebookは、


そのままの状態になります。


突然のご報告になりまして、


申し訳ありません。


今まで、カマダセイコに、


お仕事を依頼して下さった、


関係者の皆様、


色々と、ご指導アドバイス、


同じ時を、


苦楽を共に、


過ごさせて頂いた、


ものまね芸人の皆様、


そして、沢山の応援をして下さった皆様、


たったの13年と言う短い間でしたが、


本当にお世話になりました。


どうもありがとうございました。


そして、これからも、


どうぞ宜しくお願いします。


2020年 4月29日 カマダセイコ