カマダセイコですラブラブ


なんだろう…


元々ぐ~たら過ぎる性質の私は、


おうちにずっと居ても、


全く苦にならないのよねぇタラー


ボケてるから、


どのくらい自分がボケてるのかも、


良く分かってないのかしら…


そんなこんなで、


今回はカレー作りに挑戦しましたよウインク


材料は、


こんな感じかしらねニヤニヤ





これを、


全部カットしましたよウインク


これだけでお腹一杯になりそうだけど~、





さてと、


にんにくを炒めて~、


美味しそうな香りがして来たよ~!


そして、お肉を炒めて、


野菜を炒めて~、





あれ…


ここからどうすれば良いのかしら~…


とか独り言言いながら


圧力鍋のふたを、


ドンガラガッシャ~ン!


きゃあ~!


とかやってたら、


あんじょう、


「ちょっと~ムカムカ何やってるのよ~!


「あ~あ!もう~邪魔よ~ムカムカ


と、マドレーヌ登場!





「おどき~!ムカムカ


と結局、


圧力鍋の使い方がわからず、


選手交替アセアセ


火を止めてもらってから私は、


なんとなんと、


生まれて初めての、


お野菜の素揚げに挑戦よウインク


そんなところの写真なんて、


撮れるはずもなく、


野菜カレーの出来上がり~ニコニコ






今回は、


凄く美味しく出来ましたよラブラブ


あ~、


ストレス解消は、


お料理ですラブラブ


とか、


女らしいこと言ってみたいわぁニヤニヤ


カマダセイコでしたブルーハーツ