カマダセイコですラブラブ


17(月)、18(火)、19(水)で、


札幌のスタークラブに出演させて頂きましたよウインク


夕方に到着の北海道は、


雪が降ってました雪だるま



それでも1℃とか0℃とか、


暖かすぎてどうなってるの?


状態なんだってウインク


私からしたら、


十分寒いけどね笑い泣き






でも、1月は全く雪が降らなくて、


あり得なかったのが、


今月ドカッと降ったらしい…


私もさすがに、


滑り止め買いましたよニヤニヤ






ご一緒だったのは、


お久しぶりなお二人で、


オリジナルチロルチョコをくれた、


ノンスモーキー石井さんと、




ものまね界きっての、


美のカリスマ、


松本えいじ先生ルンルン


今回も、


色々アドバイスもらいましたよウインク



そうそう、


みんなで焼き肉にも行きましたウインク


とってもリーズナブルで、


お腹一杯になりましたよウインク




そして、


安定のラマイ!


私はいつもの野菜スープカレー、





このアゲアゲブロッコリーが、


また美味しくて、


食欲をそそります~ハート





からの~、


あっという間の完食でした爆笑




そして、


あっという間の3日間でしたウインク


カマダセイコでしたラブラブ


カマダセイコ イメージキャラクター
エイジングケアクリーム 魅白
お電話のは際は、「カマダセイコのブログを見た」
と、お伝えくださいませ。