カマダセイコですイエローハーツ


私は今日から3日間、


札幌に居ますよ雪だるま


普通に雪ですニコニコ





でも、都心で降るより、


全然嫌じゃないニヤニヤ


札幌スタークラブ、


(水)まで出演ですので、


お近くの方いましたら、


遊びに来てねウインク


12(火)は、


都内でお仕事ルンルン


某企業様のパーティーでしたよウインク


お客様は、


ほぼほぼ、人生の大先輩キラキラ




なので、


聖子さんは、


ちょこっとしか歌いませんよウインク





でも皆さん、


ちゃんと観てくれて、


凄く盛り上がってくださいましたよキラキラ


ありがとうございました~!



カマダセイコ イメージキャラクター
エイジングケアクリーム 魅白
お電話のは際は、「カマダセイコのブログを見た」
と、お伝えくださいませ。