カマダセイコですラブラブ
(かまだ聖子は昔の名前です)


昭和歌謡コメディも、


13日の公演を持ちまして、


終演致しました!


12、13も、


沢山のお客様に来て頂き、


大千秋楽では、


超満員札止めでした!


大千秋楽に相応しく、


大盛況で幕を閉じましたよキラキラ



私のお客様も、


事務所の後輩、


ハッピーつついくんと、


JOJOちゃんが来てくれたり、



いつもお世話になってる、


名物MCおんちゃんご夫妻や、




遠方の皆様、


又、面白かったから、


また観に着たよと、


二回も来て下さった方々など、


本当にありがたかったですキラキラ




大千秋楽のお見送りの際、


キッズダンスチームの、


チビッ子が私に、


「ママ~❗」
(お芝居でそう言うシーンがあったの)


と駆け寄って来てくれて、





本当のママと共に、


パチリキラキラ




そして、


この二日間のゲストは、


元、ずうとるびの、


新井康弘さんでしたニコニコ


座長との、


『みかん色の恋』は、


本当に感動的でした~おねがい




打ち上げでは、


全員が号泣してしまいましたが、


そのあとは、


飲めや歌えや騒げやで、


とっても楽しかったです爆笑





今回、


初めての参加でしたが、


とても楽しく、


また良い仲間や先輩に巡り会えて、


とても貴重な、


そして有意義な現場でしたおねがい


そして、何よりも、


足を運んで下さった、


全てのお客様に、


心より感謝していますおねがい


皆さん、


どうもありがとうございました~!



カマダセイコでしたイエローハーツ


カマダセイコ イメージキャラクター
エイジングケアクリーム 魅白
お電話のは際は、「カマダセイコのブログを見た」
と、お伝えくださいませ。