カマダセイコですグリーンハーツ


もう大晦日なんですねぇ!


なんだか実感がありませんニヤニヤ


29(日)は、


ミミックトーキョーの、


通常営業最終日の出演でしたウインク


最終日にふさわしく、


盛り上がって終わりまして、


そのあとは打ち上げでしたよキラキラ



25日のクリスマスも、


出演でしたが、


JOJOちゃんと、


藤川なお美さんと、


食事しに行きましたよウインク




外で電話してたら、


なお美さんに、


写真撮られた爆笑



今夜はこれから、


コロッケさんの、


カウントダウンイベントに、


出演させて頂きますルンルン


今年も皆様には、


温かい応援を、


沢山して頂きましたおねがい


本当にありがとうございました!


私に関わって下さった方々、


全ての皆様に、


心より感謝申し上げますラブラブ


皆様、


どうぞ良いお年を、


お迎えくださいねウインク


カマダセイコでしたイエローハーツ




カマダセイコ出演情報!

来年1月に、舞台に出演をさせて頂きます。

昭和感満載な、とっても面白い喜劇と歌謡ショー😆

2020年初笑いに、是非皆様に遊びに来て頂きたいです❗

1月10日~13日迄、東京築地ブッディストホールです✨

チケットは、前売り5500円です。

私専用のQRコードにて、お申し込み願います。https://ticket.corich.jp/apply/103982/104/

備考欄に「カマダセイコ扱い」と入れて頂くとありがたいです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております🙇




カマダセイコ イメージキャラクター
エイジングケアクリーム 魅白
お電話のは際は、「カマダセイコのブログを見た」
と、お伝えくださいませ。