カマダセイコですラブラブ


ご無沙汰している間に、


11月になりましたタラー


先月は、


未曾有の大災害があり、


今も辛い思いをされてる方々をを思うと、


本当に心苦しいですショボーン


なので、


10月いっぱいは、


自粛しておりました。


今日から再開しますルンルン


先月も、


色々な所で、


沢山の出会いや応援を頂きましたルンルン


10月25日は、


神奈川県の辻堂VEGAさんにて、


イベント出演でしたが、


3回も呼んで頂き、


とても光栄ですおねがい


RYUさんこと、


山野井たかしさん、


キムコさんとご一緒で、


お店のオーナーさん、


ママさんと、


お店の方々と写真も撮りましたよウインク





ショーの方も、


私がVEGAさんで、


初披露したネタもあり、





あの手この手で、



あっという間でしたニコニコ




ドアップ画像を、


撮ってもらったり、


皆様に喜んで頂けて、


嬉しかったですおねがい




VEGAの皆様、


どうもありがとうございましたキラキラ


11月も、


全国色々行かせて頂きます!


皆さん、


宜しくお願いしますウインク


カマダセイコでしたブルーハーツ