カマダセイコですラブラブ


いよいよ10月!


まだまだ暑いですけどねニヤニヤ


29(日)は、


名古屋営業でしたウインク


何度もお目にかかってる社長さん、


今回、その社長さんの、


企業様の周年パーティーに、


呼んで頂きましたルンルン


私を初めて見た方は、


戸惑いこそありましたが、







さすがは名古屋!


すぐに打ち解けて下さいまして、





最後は、


社長さんも出て来て下さって、


大盛り上がりルンルン





前日より、


社長さんご家族の皆様には


お世話になりまして、


とても美味しいお食事や、





飲み屋さんでも、


楽しく過ごさせて頂き、





行きつけの居酒屋さんでは、


私のお友達で、


ミュージシャンの、


大倉弘也さんにも会えて、



急遽、


二人でコラボしちゃったり、





当日パーティーが終わってからも、


皆さんとの、


交流会もとても美味しい楽しく、


皆さん良い方ばかりで、




本当に社長さんはじめ、


ご一家を応援されてるのだと、


感動しましたおねがい




社長さん、


30周年、


本当におめでとうございましたルンルン


カマダセイコでしたイエローハーツ