カマダセイコですイエローハーツ


先日の21(土)は、


某企業様のパーティーに、


出演をさせて頂きましたよルンルン


ご一緒させて頂いたのは、


本物の昭和のアイドルのお二人!


いつも、お世話になってます、


元ずうとるびの、


江藤博利さんと、


女優の白石まるみさんピンクハート





江藤さんは、


とても面白いし、


まるみさんは、


本当に綺麗で可愛いし、


私が子供の頃、


テレビで大活躍されていた、


あの方々とのお仕事は、


夢の様でしたおねがい


まるみさんは、


個性心理学のプチ講座を、


されていましたが、


とても為になります~ウインク


私は、


はじめて聖子ちゃんカットと、


通常ヘアの二本立てに


挑戦しましたよウインク






三人で、


企業様の懇親会を盛り上げて、


企業様も、


若手の方々が、


ステージで盛り上がって下さって、


本当に良かったですニコニコ


終わったら、


やっぱりお腹空いちゃいまして、


近くの串揚げやさんで、


プチ打ち上げ生ビール





楽しかったぁ爆笑


江藤さん、まるみさん、


ありがとうございました!


カマダセイコでしたグリーンハーツ