カマダセイコですイエローハーツ


5(木)に、


日頃お世話になっている、


元ずうとるびの、


江藤博利さんプロデュース公演、


昭和歌謡コメディvol.11、


ツキジーヒルズ青春ハクション


を観に行って来ました爆笑


今回は、


私の親友女優、


永島さくらちゃんが出演してます!





しかも、


チャッキチャキのスケバン役で、


水を得た魚の様に、


面白く演じてます~爆笑


急いでいたので、


さくらとツーショット忘れましたタラー


なので全体写真ですウインク






毎度のことながら、


お芝居も歌謡ショーも、


大爆笑!


毎日観たいくらい、


楽しかったです爆笑


大ファンの石尾吉達さん、





もう笑った笑った爆笑爆笑爆笑


座長の江藤さんも、


本当に面白かったですよ~爆笑爆笑爆笑






コロッケさんからも、


お花が出ていましたよウインク




ゲスト出演の、


田中由美子さんは、


太田胃散のCMの方で、


サンプルもらいましたてへぺろ





お写真は撮れませんでしたが、


とってもキュートな、


白石まるみさん、


とってもカッコ良くて、


素敵な歌声の、


桜井はやとさんをはじめ、


座組のみなさんの団結力を、


肌で感じた、


素晴らしい公演でしたキラキラ


笑うって、


本当に良いねウインク


カマダセイコでしたグリーンハーツ