カマダセイコですラブラブ


22(木)は、


新横浜のソシア21 


ものまねディナーバイキングの、


ステージでしたルンルン


私は、ここ二年間、


オファーを頂きながらも、


出演出来なかったのですが、


やっと二年ぶりに、


帰って来る事が出来ましたおねがい


でも残念なことに、


二日前にメイン会場から、


サブ会場に変更でしたえーん


!


少し見辛くなるお客様に、


絶対満足して帰って頂かないとと思い、


更に気合いを入れて迎えましたよウインク


4着中、3着の新衣装、


そして、構成も急遽新たに組み直し、


新ネタオンパレードで、


挑みましたよウインク


初めからお客様より、


可愛らしいお花や、





知り合いの社長からは、


こんな豪華なお花を頂き、







私もハイテンションラブ


どんどん調子に乗りますよウインク




お着替えして、


あの名曲へ・・・




ここでも、


やるよねぇニヤニヤ


この日は、


スペシャルゲストで、


私の親友で舞台女優の、


永島さくらちゃんとコラボキラキラ






さくらの、


妖艶で華麗な日舞に、


お客様は釘付けでしたよラブ


さくら、ありがとう!
(歌詞間違えてゴメンアセアセ)


さて、


お次は・・・


高級ギターが登場びっくり


サングラス多いわねニヤニヤ


客席だって降りちゃいます爆笑



最後は、


聖子さんの元気の出る曲で、


終わりです~ウインク




この日は、


大勢の知り合いも、


駆け付けて下さいましたよウインク


ものまね界からは、


針谷紀久子さん、岩波理恵さん、こち亀子さん、




横浜名物、


MCおんちゃんと、


愉快な仲間たちニコニコ


皆さん、


本当に良いお顔していらっしゃるおねがい



まだまだ、大勢の知り合いの皆様も、


来て下さいましたよおねがい


そして今回も、


ソシアの平古さんお手製の、


ドリンクサービス、


そして、皆様からのお土産



今回はなんと、


スタンドのお花まで、


頂きましたひまわりチューリップガーベラ


ショーの中で頂いた、


花束をはじめ、


皆様からの、


励ましのお気持ちがこもっていて、


本当に嬉しかったですおねがい


ありがとうございましたキラキラ






二年ぶりのソシア、


私は、この一回だけでしたが、


大勢のお客様に、


沢山の嬉しいお言葉を頂き、


沢山の素晴らしい笑顔を拝見し、


本当に嬉しかったし、


楽しかったし、


頑張ったかいがありましたおねがい


ソシアのスタッフの皆様、


来て下さった皆様、


心から感謝していますおねがい


どうもありがとうございましたルンルン