カマダセイコですブルーハーツ


皆さん、台風は大丈夫でしたか?


暑さも凄いですので、


この残暑には、


くれぐれも気を付けて下さいねウインク


先日の14(水)、


秋田県に伺いましたよウインク


北秋田の、


合川ふるさとまつりで、


メインゲストで、


ショーをやらせて頂きましたルンルン





とても広い広場で、


皆さん酷暑の中、


せっせと準備してましたよ太陽



本当に大変だったと思いますアセアセ


私以外にも、


toitoitoiアンドK:SOUL:Y


の皆さんも、


客席の皆さんを巻き込んでの、


素晴らしいパフォーマンスで、



アートも、


色々な色が散りばめられて、


素敵でしたキラキラ



盆踊りや太鼓、

 
まと火の点火など、


色々な催しがありまして、



20時20分~


私の出番でしたが、


みんな帰っちゃっていたら、


どうしよう…




なんて思いながら、


始まりました音符


大勢の地域の皆様が、


待っていて下さいましたよウインク



子供たちから、


お年寄りまで、


皆さんと、


楽しい時間を過ごすことが、


出来ましたよルンルン





終演後は、


総合司会をやられていた、


お笑いコンビ、


ポップラインのお二人と、


toitoitoiアンドK:SOUL:Y


の皆さんと、


記念撮影ニコニコ


皆さん暑い中、


お疲れ様でしたウインク





合川の皆様、


心暖まるお祭り、


外は本当に暑かったけど、


私もとても楽しかったですおねがい


カマダセイコでしたイエローハーツ