カマダセイコですラブラブ


今年は、


色々な場所で、


夏のビアフェスティバルに、


出演をさせて頂くのですが、


今年の最初は、


秋田県横手市です!


松與会館さんにて、


12(金)、13(土)の、


二日間で行われましたよウインク


こんなに大きな看板も作って頂きましたおねがい



ちょっと私サイドの連絡不行きで、


旧芸名でのお届けになりましたニヤニヤ
(カマダセイコがまだ浸透していないもので…)


それでもお陰様で、


両日ともに、


完売満席を頂きました!!




もうギュウギュウでしたよラブ


本当にありがとうございますキラキラ


それにしても、


横手の皆様は、


本当に暖かい皆様で、


ノリも最高だし、


ノセ上手だし、


オープニングから、


凄い応援をして頂きまして、





客席では皆さん、


私のことを、


大変可愛がって下さいまして、





老若男女問わず、


皆様の楽しそうな笑顔に、


私も、とても嬉しくなりました爆笑




時間も、


結構延長してしまったり、


すっかり私の声も、


渇れてしまいましたが、


最後は皆様と心を一つにして、


終えることが出来ましたよウインク




皆様に、


私のサイン色紙も、


お持ち帰りして頂きましたピンクハート




そして、


秋田の名酒、


天の戸も、


お客様より頂きましたキラキラ



どうもありがとうございます!


二日間にわたり、


本当に、


沢山の素晴らしい応援を、


頂きました横手公演、


今回とても久しぶりに、


秋田に来させて頂きましたが、


とても大好きになりましたおねがい


また行きたいなぁルンルン


今度行ったときには、


大好物な、


横手の古めかしい所に、


足を伸ばしてみようかなラブ


横手の皆様、


本当に、


どうもありがとうございましたおねがい


またお目にかかれますことを


楽しみにしてますねブルーハーツ



横手の19時は、


こんなに明るいのよウインク


カマダセイコでしたイエローハーツ