カマダセイコですグリーンハーツ


先日の(土)、


舞台を観に行きました!


若獅子会プロデュース公演、


『よろずや平四郎 活人剣』


と言うお芝居で、


初めて観劇しましたよキラキラ






以前に、


舞台でご一緒させて頂きました、


大大大先輩の、


一谷伸江さんより、


ご連絡を頂きましたキラキラ


少し体調を崩され、


お休みをしていたとのことで、


この公演での復帰だそうですおねがい


のんこさん、


以前と変わらぬ元気なお姿で、


舞台に立っておられて、


また、


ちょっとユーモアを入れる辺りは、


のんこさんならではニコニコ


そして、終わってから、


「セイコ、セイコ~❗」


と、ロビーで呼んで下さって、


疲れていらっしゃるのに、


写真まで撮って下さいましたおねがい





本当に嬉しかったですグリーンハーツ


のんこさん、


大復活!


本当におめでとうございますおねがい


お芝居の方も、


ハッピーエンドの人情時代劇、


ほろっと涙しそうになる、


大好物でしたイエローハーツ


ところでこの公演、


上演場所がこちら!





東京の下町、


深川ですよ!


古めかしい物好きな私にとっては、


まさにドンピシャな場所!


残念ながら、


資料館の中は、


時間がなくて見れませんでしたが、


絶対、リベンジしに来ます!


しかも、大江戸博物館とのはしごで!


でも帰り道、


ちょっと色々見てまわりましたよウインク


もう私はねぇ、


終始興奮しっぱなしでしたわよ!



大鵬さんは、


かっこいいし、




この木彫りの獅子は凄いものだし、




七夕かぁ…


こう言うの、


下町にはピッタリよねぇニコニコ




お寺の幼稚園では、


七夕祭りかなぁ…


絵になるなぁ…おねがい




お土産屋さんでは、


ご主人大サービス爆笑


南京たま簾かなぁ爆笑




色々見るたびに、


あっりゃ~!


あっりゃまぁ~!




あっらっらっら~!


まぁまぁまぁまぁ!


こりゃダメだ!


と連発している私…笑い泣き




若者で言うところの、


ヤバぃヤバぃヤバぃヤバぃ


ってとこだわね笑い泣き



もっとゆっくり、


じっくり見てまわりた~い!


絶対また来るぞニヤリ


もう、


大興奮の私でしたウインク


カマダセイコでしたラブラブ