カマダセイコですブルーハーツ


人には、


得意分野、


不得意分野、


色々あると思いますニコニコ


営業畑で育って来た私は、


特に、


スナックさんの営業は、


割りと得意な分野ですチョキ


ものまね芸人13年目の今、


また更に、


最近好きが増して来ましたピンクハート


そんなスナックさんでの営業が、


25日(火)にありましたよウインク


RYUさんこと、


山野井たかしさんと、


ゆうぞうさんと、


ご一緒でしたウインク


辻堂の、


VEGAさんと言うお店で、


今回私は2回目でしたが、




オーナーさんも、


従業員の皆さま、


みんな本当に優しい方ばかりおねがい


そして、


お客様も、


揃いも揃って、


皆様、


とってもノリが良く、


私もついつい、


楽しくなっちゃいます爆笑



そして、


皆様本当に、


お優しいおねがい





私が近づいても、


決して嫌な顔をせず、
(多少は固まるけど😅)


喜んでくれたみたい爆笑




是非また、


行きたいです~爆笑


皆様、


どうもありがとうございました~!


カマダセイコでしたイエローハーツ