カマダセイコですラブラブ


先日の(日)、


久しぶりに新潟に行きましたルンルン


大崎龍谷寺開運観音大祭で、


ものまねショーでしたルンルン


鳥海山や駒ヶ岳の見える、


のどかで素敵なところニコニコ




こんな古めかしい、


歴史のあるお寺、




滅多に入れないので、


私はちょっと、


興奮してました爆笑




演芸場所はこちらの建物で


ここだけ、


インドの様な、


ハワイの様な感じですが、



なんとこの中の、


三体の観音様の前でのショー!




実は、


会場入りしたとき、


皆さん読経の最中で、


こんな厳かな静静してる皆様に、


受け入れられるのか、


とても不安でした…


ところが、


ビックリするほどノリノリで、


ご住職も顔を覗かせてくれて、


ちょっといじったら、


逃げちゃった爆笑


とても楽しい現場でしたよラブ





ご一緒は、


同い年の歌手、


栗田けんじさんキラキラ


元ものまねさんだけあって、


ものまねも、


面白かったですおねがい





そして、


地元の和太鼓チームの皆さんラブ


こんなカッコいい、


裸の男に囲まれて、


私、デレデレですね笑い泣き


恥ずかしいラブラブ




でも、太鼓凄い感動しましたおねがい


迫力が凄くて、


ちゃんと揃っていて、


とても一生懸命!


泣きそうになりましたおねがい


会場に遊びに来られた皆様、


スタッフ、出演者の皆様、


ありがとうございました~ラブ


カマダセイコでしたグリーンハーツ