カマダセイコですグリーンハーツ


皆さん、


改めまして、


令和元年、


おめでとうございますキラキラ


令和も、

 
どうぞ宜しくお願いしますおねがい


さてさて、


先日の話し、


我が家から車ですぐの、


横浜港シンボルタワーに、


行って来ましたよウインク


ここではよく、


移動ドッグランが来ていて、


この日は、


ビークル専用ドッグランたったんです!


初めての、


ビーグルだらけに、


期待と不安がありましたが…


わぁ~!
  

右を見ても、




左を見ても、





ビーグルちゃんだらけ爆笑


もう、


パッと見ただけじゃ、


うちの子も、


よその子も、


どの子がどの子だか、


見分けがつきませんガーン




でも、


飼い主さん達は、


ビーグル大好きさん達だから、


そこまでの不安はないし、


すぐに打ち解けられますウインク





うちの子達は、


初めてのビーグルだらけに、


ミミコは、


大興奮!




すぐに、


周りの子達を誘って、


グルグルグルグル、


大運動会で、


走り回り始めました滝汗






ルカは、


はじめは、


オドオドしながら、


あっちにこっちに、


お友達にも、


挨拶したり、






でも、


最終的には、


ミミコ同様、


大運動会ニヤニヤ


楽しすぎて、


この表情ですピンクハート





ん~ニコニコ


イイ顔してるねぇ~爆笑


私達が、


休憩しに行って、


こんな写真撮ってる間に、






ドッグランでは、


集合写真を撮ってて、


参加出来なかったけど、


ビーグルちゃんは、


なんと135頭!

 
凄かったねぇ爆笑


ビーグル最高キラキラ


また行きたいですラブラブ